レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
大寒波がやってきたー!寒い!!: 2016.01.24 Sun
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ


本日は大寒波の影響で
ものすごーく寒かったですねぇ・・・


なので!
おもちゃ王国も雪―!!!です!
おねえさんも大はしゃぎでしたが、
お友達のみんなも雪にまけずに
元気いっぱいでした〜♪


さてさて。
明日1月25日(月)〜30日(土)までの期間は
メンテナンス休園となります〜(>△<;)
お友達のみんなに会えないのは寂しいですネ…


ですが、このメンテナンス期間中には
おもちゃ王国園内のいろーんなところを
チェックしたり直したりする、とっても
とーっても大切な期間なのですっ!
お友達のみんなが安心して思いっきり
遊べるように、お兄さんやお姉さんたちも
頑張りますよ〜!!!


ではでは。
皆様、風邪などひかないように
お気をつけくださいねっ!
次回はメンテナンス休園明けに
お会いしましょう♪
みさおねえさんでしたっ!
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 20:02 No.638  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
2016年バルーンリリース!!!: 2016.01.07 Thu
こんにちは〜。
みさおねえさんです(σωσ*)ノ


今日の天気も晴れでしたが、
風が少し冷たかったですね・・・

さてさて。
元日はバルーンリリースが
素晴らしく綺麗でした〜
シルバニアファミリーの仲間たちが
9人もやってきました!
シルバニアが大好きなみさおねえさんは
キュンキュンしちゃいましたっ(● ´艸`●)

今年もみんなの願いをのせたバルーンたちが
大空へと飛んで行きました・・・
みんなの願いが叶いますようにっ!

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ


Posted at 17:59 No.637  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
新年、あけまして〜・・・: 2016.01.01 Fri
新年あけまして〜
おめでとうございますっ!
2016年、今年も初ブログは
みさおねえさんです(σωσ*)ノ




本日は快晴っ!
元旦の空気が気持ちよくって
おねえさんはお空に向かってジャーンプっ!!
今年も素敵な年になりそうな予感☆
お友達、たくさん出来ますようにっ!

今日のバルーンリリースも
とっても綺麗だったな〜
またご報告しますねっ♪

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 18:26 No.636  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)