レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
芸術の秋ですねぇ〜: 2016.11.03 Thu
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

すっかり季節は秋ですねぇ・・・
朝、晩と肌寒い日もありますが、皆さまお元気ですか?

さて。秋といえば、「芸術の秋」!!
今日はこちらにお邪魔しちゃいま〜す♪(*´∀`)ノ


焼き絵にチャレンジ中のお友達を発見!!!
おや!
よく遊びに来てくれている【ま〜ちゃん】でしたっ♪

ま〜ちゃん、上手に塗れていますね〜♪(● ´艸`●)

・・・・・・・・・ん?
チャレンジ中の焼き絵のお隣には・・・?!

宝石探しで取った宝石たちが!
綺麗に色ごとに分けてくれているようです〜

今日はあいにく【宝石探し】はお休みでした・・・
ま〜ちゃん、宝石探しのおじちゃんに見せに
来てくれたんですってっ!!! (*´>艸<`*)
またぜひ見せに来てあげてね★

焼き絵が完成したま〜ちゃんは、焼きあがるまでの間、
真剣に他の物も見ています…(`・ω・´)キリッ



うーんと悩んで手に取ったのはー・・・

ジェルキャンドルのパーツたち!!

お次はジェルキャンドルを作ってくれるようです〜

ハートの形の入れ物に、2色の砂を入れましたヨ

お花や動物さんたちも可愛く並べてくれました〜

最後におもちゃ王国のお姉さんにジェルを入れてもらって〜☆

よーく冷ましたら完成です(*^ワ^*)


まーちゃん、また遊ぼうね〜(*´∀`)ノシ
また宝石探しで会おうね〜



さて。
秋といえば、芸術の秋・・・
おもちゃ王国は「お祭りの秋」!!!
ということで、おもちゃ王国では
「ザッ!祭り」を開催中です〜

またご報告しますね〜
ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 16:40 No.657  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)