レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
クリスマスパーティ★: 2016.12.26 Mon
こんにちは!
りょうこお姉さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日までクリスマスフェスティバルでしたっ♪
クリスマスの日にはサンタさんのお洋服を着たお友達も
たくさん来てくれて
可愛かったなぁ〜(*´ω`*)


今回は、クリスマスパーティの事をご紹介します!




パーティにはピンキーとブレイブが登場☆


一緒にダンスを踊ったり〜・・・





ケーキを作ったり!



すごーく楽しかったなぁ♪(・0・*)





次は来年のイベント!

1月1日には、2017個の風船を飛ばす
バルーンリリースを開催!

これは今年の写真です☆

たくさんの風船が一気に空へ上る瞬間は「わぁ〜」って
感動します(ノ*゜▽゜)ノ
お正月からたくさんのお友達と仲良しになれることを
楽しみに待ってます♪


それでは!りょうこお姉さんでした!
ばいばーいヽ( ´∇`)ノ


Posted at 19:22 No.660  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
クリスマス!!!: 2016.12.16 Fri
こんにちは!
久しぶりのりょうこお姉さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みさお姉さんも紹介してくれましたが・・・!
おもちゃ王国ではクリスマスフェスティバルを開催中です★



入口ゲートを入ったら・・・
大きなツリー!!





園内中央にある、噴水広場にも・・
大きなツリー!!!


噴水広場のツリーは『おねがい いっぱいツリー』といって
みんなの書いてくれたお願いを飾ることができるよッ♪
お願い事を書く紙は、王様のお城にあるので
ぜひステキなお願い事を書いてね☆



今週の土曜日・日曜日、来週の23日、24日、25日には
おもちゃが当たるかもしれない!?
『おもちゃ大抽選会』と、
『おもちゃ王国の仲間たちとクリスマスパーティー』を
開催します!!
パーティーに、どの仲間たちが登場するかは
ヒミツです(・ω・)♪
おもちゃ王国の仲間たちにもぜひ、会いに来てね★


今日も寒いなぁ〜(。>﹏<。)
みんなも風邪を引かないように
手洗いうがいをしっかりしてねっ!

それでは!りょうこお姉さんでした!
ばいばーいヽ( ´∇`)ノ
Posted at 13:17 No.659  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
・・・なんともう12月!!: 2016.12.16 Fri
こんばんは!
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

なんと言うことでしょう…
ブログの更新を忘れていました…(´・ω・`)しょぼーん
この1ヶ月…
毎日お友達のみんなと楽しく過ごしてまいりましたが…

国際交流フェスティバルでは
いろんな国のお兄さんやお姉さんと交流したり・・・
親子フリーマーケットでは楽しくお買い物をしたり・・・
収穫祭では大きな大根も掘ったし・・・
お祭りでは踊ったりおみこしを担いだり・・・
インラインフェスティバルでは
すごいパフォーマンスにテンションMAXだったり・・・

えーと。
いろんなことがありました!!! (´>ω∂`)てへ☆

今の時期は、クリスマスフェスティバル開催中です!
お願いいっぱいツリーも登場してるし、
クリスマスパーティーもおもちゃ大抽選会も楽しみ♪

近々、また更新しますね!!

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 10:45 No.658  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)