レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プラレーーーール!!!!!: 2016.06.27 Mon
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
とーってもお久しぶりなブログになってしまいましたね・・・


おもちゃ王国では、「七夕まつり」を開催中です☆
今日のブログはそんな七夕まつりのことー・・・ではなく←

今日のブログはリニューアルした「トミカ・プラレールランド」から!

以前よりもひろーくなったプレイコーナーは、
トミカで遊べるコーナーと、プラレールで遊べるコーナーに分かれています。
な・の・で!
レールだって場所をひろーく使って、作れちゃうんです!!!! (● ´艸`●)


こぉんな感じに!


それでは〜
みさおねえさんのお気に入り車両「南海ラピート」を走らせちゃいまーすっ!




坂道を〜
上って上って〜・・・・・



下りますっ!



ふふふ〜♪
お友達のみんなも、ぜひ広いスペースで思いっきり楽しんでねっ!
ではでは。
本日のブログはみさお姉さんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ






・・・ん?
何か視線を感じる・・・・・


あ・・・・・・・・!

Posted at 19:28 No.649  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)