レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
ななななーんと7月になってる!: 2016.07.16 Sat
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

またしても間が開いてしまいました・・・
その間に、七夕まつりは終了し・・・
キッズサマーフェスティバルが始まってます←

間が開いてしまったので、7月あたまのイベントを振り返ります!
まずはー・・・「七夕パーティー」!
七夕パーティー、とっても楽しかったですよ〜

みんなでダンスを踊ったり〜♪
七夕飾りも作りましたっ!

参加してくれたみんな、ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ



そしてー・・・・
「トワールリングバトンであそぼう!」

トワールリングが付いているので、小さなお友達も
簡単に、本格的なスピンが体験できちゃいます〜(● ´艸`●)


お姉さん達と一緒にチャレンジ!


お家の人も一緒に〜


ひとりでも上手に出来るようになったね!



最後はみんなで集合写真〜

また来月も開催予定ですので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(*^ワ^*)

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 20:07 No.650  おもちゃイベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)