レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
夏休みが終わっちゃう〜!!!!!(><): 2016.08.27 Sat
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ
夏休みもあと少し・・・
お友達のみんな、宿題は終わったかな・・・?

さて!
夏休みもラストスパート!
おもちゃ王国の『ちゃぷちゃ』もラストスパートっ!

みんなはもう遊びに来てくれたかな?
おもちゃ王国のプール「ちゃぷちゃ」は、水深20センチの
広くて浅い水遊びプールです♪


おもちゃもたくさんあって、おもしろ〜い!!



大きな滑り台からは、お水が噴水のように出ているのです♪

暑くても、シャワーみたいで気持ちいい(● ´艸`●)



プールの真ん中には、このような物が・・・



ポンプをたくさん押すと〜・・・


お水がじゃばばばばばばばばばば・・・

涼しい〜♪


おもちゃはメンテナンスも行ってます・・・

プールで壊れたおもちゃを見かけたら、おもちゃ王国の
お兄さんやお姉さんたちにお知らせくださいませ・・・

いよいよ明日は、夏休み最後の日曜日!
・・・・・・雨予報が出てますが(;´・ω・)ウーン

あと少しの夏休み!
皆様、思う存分お楽しみくださいね☆
ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 18:53 No.654  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ボールプールに〜・・・: 2016.08.23 Tue
こんにちは〜
みさおねえさんです〜(σωσ*)ノ

いま、トミカプレイジムにいますがー・・・
ボールプールの中にいるのですがー・・・・


問題です。
この写真の中に、緑のボールがあります。
ただの緑のボールではありません・・・
白いラインが入っているのですっっ!!!!!
このボールです!






・・・・・・・・・


どこにあるでしょう?



・・・・・・・・・・


もう少し寄りましょうか・・・



そこですよ・・・






・・・・・・・・







また探してみてくださいね〜
ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 19:06 No.653  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
わんぱくゲーム大会〜: 2016.08.22 Mon
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

お盆休みもたくさんのお友達と仲良しになれました〜
仲良しになってくれたみんな、ありがとうございます〜(● ´艸`●)

さてさて。
本日のブログは〜・・・「わんぱくゲーム大会」☆
つい先日行いましたが、暑さに負けない元気いっぱいのお友達が参加してくれました!

今回のわんぱくゲーム大会の内容は・・・・
『メルちゃんおでかけレース大会』!!!!!!!

メルちゃんのお人形を使って、親子でチャレンジしていただきました!!!


まずはお姉さん達がルール説明〜
りょうこお姉さんが『お家の人の役』を、
かなお姉さんが『お友達の役』をしてくれました。

まずは、メルちゃんにお出かけ用の
可愛いワンピースを着せてあげます〜(*´>艸<`*)

親子で協力して、可愛く着せてあげてください〜!

可愛くオシャレ出来たら、ベビーカーに乗せてあげます♪


メルちゃんを乗せたらー・・・

ビューン!とベビーカーを押して!

コーンをぐるっと周ってぇえええええぇぇ!

ゴールで待っているお家の人と、ハイタッチ☆でゴールです!!



みんな、ルールはバッチリかな?!

それでは早速―・・・・

よーい・・・スタート!!!!!!!



お家の人と協力して、頑張りますよ〜
マジックテープでお洋服はしっかりと止めてあげてくださいね!

お父さんたちだって、頑張りますよ!



そして、メルちゃんをベビーカーに乗せて・・・
走るッ!!!!


真剣に走るッッ!!!!!!


泣きながらでも走るッッッ!!!!!!!!




そしてー・・・!
ゴォォォォォオオオオォォォル!!!!!!

親子で仲良くハイタッチ☆です!!! (*^ワ^*)



参加してくれたみんなには、最後に
「メルちゃんのシール」をプレゼント♪

おうちに帰ってもメルちゃんで遊んでね!


参加してくれたみんな、どうもありがとう!
次回のわんぱくゲーム大会では、何して遊ぼうかなぁ?
またみんなで遊ぼうねっ!


ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ


Posted at 16:42 No.652  おもちゃイベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
あれ?! もう8月だ!: 2016.08.03 Wed
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

なんと・・・気づくと8月になっておりました!
月一ペースになってしまい、申し訳ないです・・・

7月中も楽しいイベント盛りだくさんでしたよ〜(● ´艸`●)

今年も「キッズチャレンジワーク」を開催しました!
小学生のお子様たちにおもちゃ王国のお仕事を
体験していただくイベントです☆

おもちゃ王国のお兄さんお姉さん達に負けないくらいの
元気で、お仕事を頑張ってくれましたっ!

入園券をもぎったり〜


もちろんその入園券も販売しましたっ!



その他にも〜・・・

お花の水やり♪


おもちゃパビリオンのお掃除もしました〜

おもちゃもピカピカに磨いてくれましたっ(*^ワ^*)


そしてそして〜


トイズスタジアムではお土産を並べるお仕事をしたり〜・・・


乗り物アトラクション「メリーゴーランド」の
アナウンスだってしちゃいました!!!




そして〜・・・・っ!!!!!

ステージイベントも頑張りました!

元気いっぱい「おもちゃ王国へ」を踊りましたよ〜♪


お姉さん達も一緒にお仕事が出来て、とーっても
楽しかったです!
参加してくれたみんな、ありがとう(*´∀`*)


8月に入っても、楽しいイベント盛りだくさんですよ!
「ちゃぷちゃ」も大人気です〜

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 18:48 No.651  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)