レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
キラキラル☆: 2017.02.04 Sat
こんにちは!!

本日より「キラキラ☆プリキュアアラモード」の商品が発売!!

ということで,

プリキュアコーナーが少し変わってます(・V・)!






キラキラルがあふれてるよ〜!!

遊びに来てね!!
Posted at 18:33 No.663  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
大変お久しぶりでございます!!: 2017.02.03 Fri
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

大変お久しぶりな更新になってしまいました・・・
皆さま、風邪などひいてはいませんか?
みさおねえさんは今日も元気です★


さて。本日のブログは、昨年12月29日と30日に行われた
【元祖ぐらぐらゲーム公式大会】の模様をとっっっても
遅くなりましたが、ご報告しちゃいまーす!!
遅くなって、本当にごめんなさい!!!


使用したのはモチロンこのおもちゃ・・・【元祖ぐらぐらゲーム】!!


公式ルールでの対戦です〜
皆さん、公式ルール、知ってますか?
サイコロを振って、出た目の色のお人形を1つずつ、その色のタワーに置いていきます。
【タワーを倒した人がまけ!】と思うかもしれませんが、公式ルールは、
タワーを倒してしまったときは、【倒した人が全ての人形を手持ちにする】となっています。
つまり、タワーを倒すと負け、ではなく、自分がタワーに置かなければならない人形が増える、というわけです。
そして、手持ちの人形が全て無くなった人が勝利!となります〜


ハラハラ、ドキドキなこのゲーム大会。
開始と同時に、各テーブルで大盛り上がりです!!
小学生の女の子も〜

まだ2歳や4歳のお友達も〜

みんな熱中してますっ!!!

29日の1位と2位のお友達〜

にっこりスマイルが可愛い~(*´>艸<`*)



そしてそして〜
2日目の大会では、【元祖ぐらぐらゲーム】のPR大使である
「GO!皆川」さんが会場に駆けつけてくださいましたー!!!

みんなで集合写真〜
「GO!皆川」さんのネタで、はいポーズ☆
「うんちょこちょこちょこぴー!!!」


集合写真の後は、早速ゲーム開始!!!


おおおぉぉぉおっと!タワーが斜めに!!!

ドキドキ、ハラハラ〜!!!

おうちの人も、なんだかドキドキで見守っています・・・


こちらのテーブルでは、同じ年くらいの
男の子たちが戦っています!!!

おもちゃ王国のいぶきお兄さんもドキドキで見守ります・・・!


そしてそして〜
決勝戦に残ったのはこの2人!



白熱したバトルの結果・・・!!


お兄ちゃんが勝利―!!!
※はしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れました・・・


そして、優勝したお兄ちゃんはー・・・

「GO!皆川」さんと対決です!!!!!!!


結果は・・・


お兄ちゃんの勝利〜!!!
※はしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れました・・・



最後に優勝&準優勝の2人と「GO!皆川」さんとで〜・・・

「うんちょこちょこちょこぴー!!!」



はぁ・・・楽しかった・・・
全力でみんな、戦ってくれました!
参加してくれたみんな、ありがとうございました!
「GO!皆川」さんも、ありがとうございました!
みんなみんな、ありがとーう!!!!!


そういえば。
今日は節分ですね!
みんなのお家では豆まきするのかな?

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 12:39 No.662  おもちゃイベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)