レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
レインボー♪: 2017.03.28 Tue
こんにちは!
りょうこお姉さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の夕方に突然、雨が降り始めました・・・!
だんだんと雨がやんで、団体の方たちをお見送りに行くと...


虹が出てるー!!!


明日もいい事がありますよーにッ♪


みんなはもう春休みかぁー。
お外に出て、いっぱい体を動かして遊んでね!

では、りょうこお姉さんでした!
またねヽ( ´∇`)ノ
Posted at 20:28 No.665  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ナンテコッタ・・・: 2017.03.26 Sun
わわわわわわーーー!!!
ナンテコッタ・・・
前回更新から、かなりの月日が
流れていましたね・・・・

さてさて。本日突然現れたのは
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

今日は雨が夕方、突然降って、寒かったですね・・・
皆さま、お洗濯物は大丈夫でしたか??

最近は、まさに三寒四温!
寒い日と暖かい日がありますね!!
春に向かって季節が動いてますね〜

おもちゃ王国では、だんだんと綺麗な花たちが
目覚めてきましたよ〜

また、お写真、のせますね!!

みんな、風邪ひかないでね〜
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:51 No.664  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)