toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2017年 8月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 17/8/18  きんようび:☆8月イベントのお知らせ☆
こんにちは!

夏休みもあと少しで終わってしまいますね( ;∀;)
お盆もおもちゃ大使館にたくさんお友達が遊びに来てくれて
お姉さんとっても嬉しかったです!

さて、今日は今月の保護者向けイベントのお知らせです!

8月31日(木)午後2時から

「絵本の読み方・選び方」

講師/津山市立図書館 図書館司書(児童書担当)

0歳から未就学児までのお子さん向けの絵本の選び方、
そして読み聞かせのコツを実際に図書館司書の方が絵本の読み聞かせを交えて
教えて下さる予定となっております!

当日募集となりますので、ご興味のある方は、8月31日(木)午後2時に直接おもちゃ大使館まで
お越しくださいませ。

お待ちしております!!

13時11分に かきこみました。|なんば〜473| イベント紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)