toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2017年 8月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 17/8/23  すいようび:☆夏休みの思い出☆

こんにちは(^^)/
今日は夏休みに遊びに来てくれた
お友達の作品を紹介します。

シティブロックスで作品を作ってくれたのは
ひなと君(11才)、ゆいと君(9才)、いおり君(9才)です☆
夏休みにマカオのホテルに泊まって
そこで泳いだプールを作ってくれました!
とっても上手に作れていますね(*^▽^*)

ひなと君とゆいと君は2年前にもおもちゃ大使館にきてくれて
シンガポールのホテルをシティブロックスで作ってくれました。
その時の様子が2年前のブログにも残っています☆
二人とも背が大きくなってすっかりお兄ちゃんになっていました!
とってもうれしい再会でした(^^♪
また遊びに来てくださいね〜(@^^)/~~~
13時48分に かきこみました。|なんば〜474| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)