toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< 2012年 11月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 12/11/28  すいようび:寒くなりました〜〜(><)〜〜
こんばんは〜!!

気づけば、11月も後半・・・というかあと2日しか残ってませんorz
ずっと更新をしなきゃって思っていたのに・・・
うぅ・・・少しずつでも頑張ります!
みんなが来てくれるように!


今日は、おもちゃの紹介をしたいと思いま〜〜す!!

今日のおもちゃは、「リカちゃんくるくるかいてんずし」

おいしそうな、回転寿司のお店がなんとおもちゃになりました!!(-^○^-)

かいてんずしというだけあって!! ちゃんとお寿司がくるくると回ってくるんです!!

本当に回転寿司に行ってるみたい♪

リカちゃんが、おすしを握ってくれるみたい♪
おすしやさんの制服がよく似合ってるvV

お友達で、リカちゃんやその家族を動かして、新しいお話ができそうだね(^w^)

しかも、このおすしやさんは・・・お持ち帰りもできるんですよ〜!!

お持ち帰り用のケースがあるので、こぼさないから安心♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さい♪
おもちゃ大使館で待ってま〜〜すヽ(^∀^)ノ~~


18時11分に かきこみました。|なんば〜361| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 12/11/8  もくようび:すごくなが〜〜〜い!!
こんにちは〜!

11月2回目のUPになります(^V^)

最近寒くなって、布団から出たくない朝がたびたびあります!
風邪など、ひいてませんか〜??
お姉さんも、風邪ひかないように気をつけます!!

今日も、作品紹介です!(^○^)♪

10月に遊びに来てくれました♪
ブログに載せますといいながら、1か月も放置してすみません(><。)

今日は、「スティックボム」でこ〜〜んな長い作品を作ってくれた。

ほしやま ひかる くんです♪

スティックボムは、テレビで紹介されたことがあるおもちゃです。
なので、知ってるっていう人もいるかもしれませんが、このおもちゃは、新感覚のドミノです。

アイスの棒を、組んでいき、手を放すと、なんと!?
まるで爆発するかのよに、はじけ飛びます!!(゜Д゜)!?
また、硬い床の上で作り、手を放すと生きているみたいに跳ね上がります!!

そんなドミノを、大使館のスタッフと一緒にひかる君は作ってくれました♪
最初は、どこまで作るのかわかりませんでしたが・・・
なんと、ひかる君は、スティックボムの棒をすべて使って作ってくれました!!
スティックボムの棒をすべて使ったのはひかる君が初めてだと思います!!
お姉さんビックリです!お母さんもビックリしていました!
こんなに長い作品は、久々かもしれません♪

あまりに長いので、写真を撮るとき、2つに分けました(^^;;)
写真に写っている赤いイスは同じものです!

また、おもちゃ大使館に遊びに来て下さい。
そして、他のお友達も、いっぱい素敵な遊びを見つけてください(-^○^-)
きっと、楽しい思い出になると思います。







11時51分に かきこみました。|なんば〜360| 作品紹介comments(2)
集中しだしたら何も聞こえないくらいに夢中になるヒカル君。
根気よくできた作品に拍手を送ります。よくやりました(^^)/
おねえさんもありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^O^)
by ひかるの父ちゃん 11/10(23:59) 削除
お返事遅くなりました。コメントありがとうございます!!
そうなんですね!夢中になっちゃうヒカル君!
集中できることがあるというのは、とっても良いことなので、また遊びに来て素敵な作品を作ってほしいです♪
こちらこと、よろしくお願いします(^○^)
by かおりおねえさん 12/6(15:30) 削除
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 12/11/2  きんようび:7月のデータ、復活!!
こんばんは〜!!

10月がほとんど更新できてなくて、ビックリです・・・orz

お姉さんもっと頑張ります!!(><。)

今日は、8月にうっかりデータを消してしまった写真が復活しましたので、
ご紹介です!!


シティーブロックで、遊んでくれた 「わたなべ えりか」ちゃんの作品です!!

えりかちゃんは、シティーブロックで作品を作っている途中、まだ小さい弟くんたちから、作品を守りながら、作ってくれました!!。

写真の真ん中の大きな塔が、えりかちゃんの作品です!(^○^)

とってもすごいですね〜!!大きな街にあるビルのようです(笑)

とっても楽しんでもらえてうれしいです♪

あやうくこの作品をお知らせできないかと焦りましたが、なんとか紹介出来て良かったです!
こんなことがないように気をつけます。(汗)

これからも、大使館に来てたくさん楽しんでください(-^○^-)
いろんなおもちゃがあるので、と〜〜〜〜〜っても楽しめると思います!!
18時31分に かきこみました。|なんば〜359| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)