toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2012年 12月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 12/12/6  もくようび:リ・ニューアル!!
こんにちは〜(-^○^-)

今日は少し、早めのお時間に更新です!!

寒くなって来て、雪もちらちら舞っていますが、元気に遊びに来て下さい♪

今日は12月4日に、ふわふわ が一部リニューアルしましたので、お知らせいたします!!

すべり台があるふわふわは、そのままですが・・・

お山があったふわふわが変わっちゃいました!!(*^○^*)vV

やっぱり、前と違うと新鮮味があっていいですね〜♪
今日来てくれたお友達が、お母さんやお友達と遊んでいて、とっても楽しそうでした

なんといっても顔がいいですね〜!笑顔を輝いていました(☆∀☆)キラン

走ったり、ジャンプして跳ねたり、とっても喜んでいました♪

ときには、ふわふわの中にある柱を使って『いないいないばぁ〜』をしていたり、すべり台を、すぃ〜〜っと滑り降りたり♪

お姉さんもつられてジャンプしちゃいました(笑)

遊んでいる中での写真なので、動いてブレてしまったものがほとんどでしたが、(TOT)

写真は楽しいのが、伝わるものを選びました。('∀`)b

みんなに伝わっているといいな〜( ´ー`).oO

新しくなりましたので、ぜひ遊びに来て下さい♪
おもちゃ大使館でお待ちしております!!


15時23分に かきこみました。|なんば〜363| おもちゃ大使館comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 12/12/3  げつようび:今年も・・・
こんばんは〜!!(-^○^-)

12月に入ってしまいました!!

今年もあと1か月・・・はやいですね〜・・・

1年なんてあっという間〜(T∀T)
なんだか、月日の流れが切なく感じます・・・

自転車に乗りながら涙を流す日々ですね!←どんな日々だ??

さて・・・今年最後の月になりましたが、更新をできるように頑張ります!

おもちゃ大使館が日々進化(?)できるように!!(ぇ

今日のおもちゃは〜・・・『リカちゃん おさつスイッとレジスター』です!!

写真を見てわかるように、大きなリカちゃんの絵がついたレジスターです!!

レジを打つためのボタンも大きく。
スキャナーで買い物を通すと、リカちゃんがいくらなのか値段を言ってくれます♪

そして、買い物を済ませたあと、ポイントカードをスキャンしてもらい
3回ポイントが貯まると、ルーレットが回せちゃいます!
ルーレットは、1等が・・・ななななな、なぁ〜〜〜んと!!煤i°Д°)
というような景品が当たっちゃいます!!(紹介はあえてしません!)

ぜひぜひ、1等の景品が何か確かめに来て下さい!!(^○^)
(知っている人も気にせず、確かめに来て下さい(笑)  )

大使館では、コインやお札は通せないのですが、このレジスターのすごいところは、

お金を自動に収納(?)してくれる機能がついていることです!!
お札を通して遊べないのが悔しい!!(><。)
でも、お札はあるので、買い物は普通にできますよ♪

いろいろなおもちゃがありますので、ぜひ遊びに来て下さい!!
おもちゃ大使館でお待ちしておりま〜〜〜す(-^○^-)/~~


18時30分に かきこみました。|なんば〜362| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)