toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2013年 1月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 13/1/25  きんようび:夢はでっかく!! ドリーム○○○
こんばんは〜(^○^)/

全然更新ができてないですね(汗)

すみません。新年になってバタバタしておりました。

がんばって更新しますよ〜!!

新しく入ったおもちゃもあるので、楽しみにしていてくださいね〜!!

それでは〜!!

今日は、2013年年始、新たなトミカ ダイキャストシリーズ
  『Dream TOMICA』をご紹介です♪

写真に載っているのは、一部ですが、大使館の中には、まだまだ、ドリームトミカがありますので、探してみてください♪

写真に載っているは、「マリオカート7 マリオ」と「マリオカート7 ヨッシー」、後ろには、ポケットモンスターでおなじみの、「ポカチュウカー」と「ミジュマルカ−」の4つです。

他にも、スーパーソニックランナーやトランスフォーマーバンブルビー、トランスフォーマーオプティマスプライム、バットモービルにバットモービル4thがあります!!

このドリームトミカは、第一弾となっているので、続く、第2弾も楽しみです!!

いったい、どんなトミカが発売されるのか、チェックしてみてください(^w^)♪

他にも、たくさんのおもちゃがありますので、ぜひぜひ、おもちゃ大使館に、遊びに来て下さい♪


18時3分に かきこみました。|なんば〜365| おもちゃ大使館comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 13/1/2  すいようび:新年明けましておめでとうございます。
昨年、2012年、大使館をご愛顧いただきありがとうございます。

本年2013年も、楽しんでもらえるように、がんばります(^O^)/

これからも、大使館に遊びに来てください!!
13時23分に かきこみました。|なんば〜364| おもちゃ大使館comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)