toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< 2014年 10月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 14/10/31  きんようび:すべりだいも新しくなったよ!

みなさんこんにちは。
かずひろお兄さんです。

アスレチックコーナーですが、すべりだいも新しくなっていますよ!
木目調がかっこいい!
ハンドルもついているので、動かしてあそぶこともできます!

すべりごこちはいかがかな?
ぜひ遊びにきてね!
19時18分に かきこみました。|なんば〜368| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 14/10/28  かようび:新しい乗り物!

みなさんこんにちは。
かずひろお兄さんです。

一番奥のアスレチックコーナーに新しいのりもののおもちゃが登場してますよ!

一番奥のみどりののりものは「カッピーライダー」!
小さな子でも安心して乗れる、かわいい乗り物!
目がきょろきょろ動くのが人気です。

真ん中のかっこいいのは、アルタバーグの「スピードスター」!
アメリカンテイストたっぷりのクールなのりものです。

右の赤い乗り物は、おなじみ「プラズマカー」。
ハンドル操作だけでこがずにすすめるすぐれもの。
赤色に新調しました。

ぜひ乗りに来てね!
17時16分に かきこみました。|なんば〜367| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)