toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< 2015年 10月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 15/10/30  きんようび:おしゃべりリカちゃん登場!

こんにちは(^O^)/
今日は新しく大使館にやってきた
おしゃべりリカちゃんと
お人形遊び入門セットを紹介します。

とってもかわいいウサギの服を着た
リカちゃんの胸のボタンを押すと
リカちゃんがおしゃべりしてくれるよ!
英語もしゃべれるなんてすごいね!(^^)!
セットでついている小物でお掃除したり
お料理を作ることができるよ(^^♪
かわいいウサギさんとティータイム☆

おもちゃ大使館に遊びに来て
実際に遊んでみてくださいね\(^o^)/
15時25分に かきこみました。|なんば〜399| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 15/10/14  すいようび:シティブロックスで遊んだよ(^O^)

こんにちは(*^_^*)
今日は三連休中に遊びに来てくれていた
お友達の作品を紹介します。

あかりちゃん(9さい)小学4年生の
シティブロックスの作品です!(^^)!
あかりちゃんは本当に集中力があって
一人で一生懸命作ってくれていました!
色合いもとってもキレイ☆
以前は、シティブロックスを使って
高〜いタワーを作ってくれたそうです。

さすが小学生のお姉さん!
作品もむずかしいものになってきますね(^O^)/
皆さんもいい作品ができたら
大使館のお兄さん・お姉さんに見せてくださいね!
15時11分に かきこみました。|なんば〜398| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 15/10/10  どようび:ロボット作ったよ!

こんにちは(^O^)/
三連休がはじまりましたね!
とてもいいお天気のようです。
お祭りや運動会があるお友達もいるのかな?
大使館のお姉さん達は美作大学の学園祭が
あるみたいですよ(^O^)

今日はダイヤブロックでロボットを
作ってくれたお友達を紹介します☆
りょうた君(4さい)です(*^_^*)
いつもお母さんと遊びにきてくれる
元気いっぱいの男の子です。
かっこいいロボットを作って見せてくれました!
どうもありがとう\(^o^)/
またかっこいい作品ができたら
見せてくださいね☆

さてアルネ津山では今日と明日に
スイーツフェスタがおこなわれています。
津山スイーツが一堂に集まる
絶好のチャンスです(^^♪
おいしいスイーツを食べた後は
ぜひぜひおもちゃ大使館に遊びにきてね(@^^)/~~~
16時49分に かきこみました。|なんば〜397| 作品紹介comments(2)
大好きなおもちゃに囲まれ、大好きな場所です😌💓 トッキュウジャ-のロボットをイメージしたみたいです✨似てるでしょうか?😄
by R.K 10/11(23:28) 削除
コメントありがとうございます(@^^)/~~~
トッキュウジャーのロボットだったんですね!
とっても上手にできてます(^O^)
今度はニンニンジャーに挑戦してみてね☆
by おもちゃ大使館 10/30(15:33) 削除
Name Delkey (半角英数8文字)