toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< 2015年 6月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 15/6/27  どようび:ピカチュウ完成!

こんにちは(^^♪

今日は、ダイヤブロックで作ってくれた作品を紹介します。
かずき君(6才)が作ってくれたピカチュウです!
ブロックでキャラクターを作ろうと思ったら
とってもむずかしいのですが
かずき君はピカチュウのとくちょうをよく見て
上手に作ってくれました(^O^)

大使館ではダイヤブロックの基本のサイズと
ミニサイズで遊ぶことができますよ!
最近、人気の極小サイズ「ナノブロック」の作品もあります。
ポケモンシリーズを飾っていますので
実際に手にとってみたいお友達がいたら
スタッフに声をかけてくださいね(^O^)/
いっしょに遊んでみましょう♪
16時34分に かきこみました。|なんば〜383| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 15/6/25  もくようび:サッカースタジアムにメガサイズ登場!

こんにちは(*^_^*)

大使館で人気のあるおもちゃ「スーパーサッカースタジアム」に
メガサイズが登場しました!!
以前からあるサイズは2人用でしたが、
今回登場したメガサイズでは2人から4人で遊べます(^O^)
迫力もアップしてます!

もし「遊んでみたいな〜。でも遊び相手が足りないな〜。」
という時には大使館のスタッフに声をかけて下さいね(^^♪
一緒にあそんでみましょう\(^o^)/
16時23分に かきこみました。|なんば〜382| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 15/6/24  すいようび:ジュラパニックであそぼう!

こんにちは(*^_^*)
今日は、新しく仲間入りしたおもちゃを紹介します。

{ジュラパニック」です!

恐竜のお母さんに気づかれないように
葉っぱの中にある恐竜のたまごをピンセットで
取り出すゲームです。
振ったサイコロの色に従って巣の中のたまごを順番にとっていき、
運悪く恐竜が飛び出して襲われてしまった人の負けです。
恐竜に気づかれないように「そ〜っと」卵をとっていく、
スリルたっぷりのゲームです!

小さなお子様はちょっぴりこわいかもしれないので
おうちの方といっしょにあそんでみてね(^O^)/
13時37分に かきこみました。|なんば〜381| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 15/6/4  もくようび:トミカシステム登場!

こんにちは(*^_^*)
今日は、大使館に新しく登場した
「トミカシステム」を紹介します。

トミカシステムとはパーツを組み合わせて
いろいろなレイアウトができるトミカのどうろです。
今回は「ベーシックどうろセット」と
「3WAYジャンプどうろセット」を組み合わせました。
お気に入りのトミカを使って遊んでみてね(^O^)/

近々、「3WAYオートやまみちどうろセット」も登場予定!!
お楽しみに〜(@^^)/~~~
14時32分に かきこみました。|なんば〜380| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)