toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2016年 1月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/1/31  にちようび:頑張って作ったよ!

こんにちは(^^)/
一月ももう終わりの日曜日です。
先週は津山も雪がすごかったですが
もう落ち着いてきたようですね。
みんな、雪遊びは楽しかったかな?

さて先週、遊びにきてくれていた
お友達を紹介します。
かえでちゃん(5歳)の女の子です☆
シティブロックスでたくさん遊んでくれました!

一人でコツコツ積み上げてくれました。
これだけ作ろうと思ったら大変だと思いますが
集中して頑張ってくれました!(^^)!
本当にすごいですねぇ。
5歳でこれだけ作れるとは感心してしまいます。

かえでちゃんまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)

12時46分に かきこみました。|なんば〜413| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/1/7  もくようび:仲良し兄弟☆(その2)

一枚目の写真を撮った後も
じんくんは一生懸命頑張ってくれて
こんなに高く積み上げることに成功しました(*^▽^*)

自分の背の高さよりも大きく積み上げるなんて
やっぱりお兄ちゃんはすごいね!

また兄弟でいろんな作品を作ってみてね(^_-)-☆
大使館でお待ちしてま〜す!
15時1分に かきこみました。|なんば〜412| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/1/7  もくようび:仲良し兄弟☆(その1)

あけましておめでとうございます!
新年の一回目のブログです☆
昨年はたくさんのお友達が遊びに来てくれて
たくさんの作品を紹介させていただきました(^^♪
今年も皆さんの作品や新しく入ったおもちゃを
紹介していきますので
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

さて冬休み中に大使館に遊びに来てくれた
お友達の作品を紹介します。
ゆうくん(6才)じんくん(10さい)兄弟の作品です!
ゆうくんがブロックの作品、
じんくんがシティブロックスの作品を作ってくれました☆

ゆうくんの作ってくれたブロックは
ミニオンズの仲間みたいでかわいいですね(●^o^●)
じんくんはシティブロックスを見事なバランスで
高く積み上げてくれました!
この写真を撮った後も、頑張ってくれたので
次のブログにアップしま〜すヽ(^。^)ノ
14時57分に かきこみました。|なんば〜411| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)