toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2016年 10月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/10/26  すいようび:ケーキ屋さんごっこ☆

こんにちは(*^▽^*)
またまたおもちゃ大使館に新しく仲間入りした
おもちゃを紹介します。

「リボンマルシェ ケーキ屋さん」です。
 ケーキ屋さんでのおままごと・お店屋さんごっこ遊びのできる
新感覚の対面式テントハウスです!
 対面式によりお店屋さんとお客さんとのコミュニケーションがとりやすく、
お友達、ご家族みんなで楽しく遊べます♪

とってもかわいいケーキ屋さんが
おもちゃ大使館の仲間入りをしましたよ☆
みんなもカワイイ店員さんになってみて下さいね(=゜ω゜)ノ
14時38分に かきこみました。|なんば〜454| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/10/26  すいようび:リカちゃんあこがれのおうち♪

こんにちは(*^▽^*)
今日はおもちゃ大使館に新しく仲間入りした
おもちゃを紹介します!

「リカちゃんドリームハウス 
 エレベーターのあるあこがれのおうち」です☆
エレベーターを動かして2階にも上がれる、あこがれのおうちです。
チャイムや電話、キッチンなど楽しいサウンドもいっぱい♪
お風呂、ベッド、トイレ、テーブル、イスなどの家具付きです。
リカちゃんの姫家具シリーズを置くと
とってもカワイイですよ(=゜ω゜)ノ

ぜひぜひおもちゃ大使館で遊んでみてね(^^♪
14時29分に かきこみました。|なんば〜453| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/10/19  すいようび:トミカ工場☆

こんにちは(=゜ω゜)ノ
10月もなかばになりました。
気持ちのいい季節になりましたね♪
お祭り、芋ほりみんな楽しんでいますか?
楽しい報告待っています!

今日はおもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃを紹介します。
トミカ工場シリーズ
「メカアクション自動車工場」
「リモートコントロール キャリアカー」
が新しく仲間入りしましたよ(^^♪
自動車工場は電池なしでハンドルを回すだけで
リフトが動いて工場を動かすことができるよ!
キャリアカーはトミカをいっぱい乗せて
リモコンで動かすことができるよ!
自動車工場とキャリアカーを合体させると
リモコンで工場が動かせるようになるすぐれもの!!

みんなもおもちゃ大使館で遊んでみてね(@^^)/~~~
14時57分に かきこみました。|なんば〜452| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/10/3  げつようび:GIGOブロックで作ったよ☆

今週末、遊びに来てくれたお友達を
またまた紹介します(*'▽')

こたろうくん(7才)だいとくん(4才)
そしてパパと一緒に作ってくれました。
GIGOブロックを使ってむずかしいコースを
一生懸命作ってくれました!
カーブの所を工夫して、ボールが落ちないように
してくれました。
スピードが出るのでむずかしかったと思いますが
とても上手に作れていますね(=゜ω゜)ノ

またおもちゃ大使館に遊びにきてくれた時には
挑戦してみてくださいね☆
お待ちしていま〜す(@^^)/~~~
14時38分に かきこみました。|なんば〜451| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/10/3  げつようび:木のイスのつみきで作ったよ☆

こんにちは(=゜ω゜)ノ
10月に入りました♪
雨の日が多く、体調をくずしてしまいがちですが
みんな元気にあそんでいるかな〜?
今週もおもちゃ大使館には元気いっぱいの
お友達がたくさん遊びにきてくれました(*'▽')
その中で、ステキな作品を作ってくれた
お友達を紹介します!

蒼乃ちゃん(7才)琉斗くん(5才)青弥くん(2さい)の作品です☆
木のイスのつみき「てるぺん」を使って
とってもきれいな作品を作ってくれました(*^▽^*)
みんなで仲良く、とってもていねいに
最後までがんばってくれました!

みんなでまた遊びにきてくださいね〜(@^^)/~~~
14時8分に かきこみました。|なんば〜450| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)