toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< 2016年 11月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/11/15  かようび:ハイパーブルーポリスが新しくなったよ!

こんにちは(*´▽`*)
今日は新しくおもちゃ大使館に仲間入りした
おもちゃを紹介します☆

トミカハイパーシリーズ
「ハイパーブルーポリス ソニックインターセプター」
「ハイパーブルーポリス ソニックジェット」です!
みんなの大好きなハイパーブルーポリスが
新しくなりましたよ(*^^)v
ソニックインターセプターとソニックジェットは
合体するともっともっとかっこよくなるので
ぜひぜひやってみてね(^^♪

かっこいいハイパーブルーポリスを作ってくれたのが
現在、職業体験中の中学2年生のさくらお姉さんと
かんなお姉さんです!
合体させたり、シールを貼ったり
一生懸命がんばってくれましたよ!(^^)!
お姉さん達は、16日と17日にも来てくれる
予定ですので一緒に遊んでくださいね☆
よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
15時38分に かきこみました。|なんば〜456| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/11/7  げつようび:シンカリオンで遊んだよ!

こんにちは(=゜ω゜)ノ
11月に入り、少しずつ寒い日が増えてきましたね。
みなさん風邪などひかずに
元気に遊んでいるかな?

今日は、おもちゃ大使館に遊びに来てくれた
元気いっぱいのお友達を紹介します(*^▽^*)
ひびき君(7才)といつは君(4才)の兄弟です☆
「新幹線変形ロボ シンカリオン トリニティー」で
三両合体ロボを作ってくれました!(^^)!

「シンカリオン 700のぞみ」
「シンカリオン 700ひかりレールスター」
「シンカリオン N700みずほ」
の三体を使って、上手に合体させてくれました!
武器もかっこよくて男の子に大人気のおもちゃです。

二人とも壊れても、一生懸命に何度も
作ってくれました(*´▽`*)
と〜ってもかっこよく作れていましたよ!
どうもありがとう☆

おもちゃ大使館では、シンカリオンをディスプレイとして
飾っているのですが、実際に手にとって遊んでみたいお友達は
ぜひぜひスタッフに声をかけて下さいね!
一緒にあそんでみましょう(@^^)/~~~
14時1分に かきこみました。|なんば〜455| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)