toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< 2016年 12月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/12/28  すいようび:年末年始☆営業のお知らせ

今年もいよいよ残りわずかとなりました!
皆様、今年もたくさん遊びにきてくださって
本当にありがとうございました(^^♪
年末年始、営業のお知らせです。

年内は12月31日まで、休まずに営業いたします。
最終入館は12月31日17時までです。
アルネ津山が18時に閉店いたしますので
18時よりも少し早めに大使館は閉園いたしますので
ご了承ください。

年始は1月1日はお休みをいただきます。
2日の10時に開園いたしますので
ぜひぜひ皆さん遊びに来てください(=゜ω゜)ノ

2日と3日はおもちゃ大使館入口付近で
ミニカー釣りも開催しますよ☆
一回500円。制限時間は1分間。
1から5個釣れたら、1台プレゼント!
6から10個釣れたら、2台プレゼント!
11個以上釣れたら、3台プレゼント!
釣れなくても、一個プレゼントしますので
小さなお子様も安心してチャレンジしてみてください(^_-)-☆

プルバックカーなので簡単に走らせることが
できますよ(*^^)v
好きなミニカーをえらんでくださいね(*^▽^*)

では、年末年始もおもちゃ大使館でお待ちしています☆
15時57分に かきこみました。|なんば〜460| イベント紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/12/28  すいようび:お友達になったよ♪

こんにちは(*^▽^*)
冬休みに入り、小学生のお友達も
たくさん遊びにきてくれるようになりました。
おもちゃ大使館に遊びにきてくれると
おもちゃで一緒に遊んでいるうちに
自然とお友達ができることがたくさんあります!

本日は大使館でお友達になった二人を紹介します☆
むつきちゃん(小学2年生)とももなちゃん(5才)です。
一緒にシティブロックスで遊んでくれました♪
二人とも笑顔がと〜ってもかわいいです(^_-)-☆

一緒に作品を作るのも、
お友達になるいいきっかけになりますね!
同年代の子供たちもたくさんいるし、
お姉ちゃん、お兄ちゃん、小さな赤ちゃんも
たくさん遊びにきてくれるおもちゃ大使館☆
みんなが笑顔で遊んでくれるので
とてもステキな場所だなっていつも思います(*´ω`*)

むつきちゃん☆ももなちゃん☆
またおもちゃ大使館で一緒に遊べるといいね!
お待ちしていま〜す(@^^)/~~~
15時38分に かきこみました。|なんば〜459| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/12/21  すいようび:トミカシステム完成☆

こんにちは(*'▽')
12月に入り、あっという間に日々がすぎて
もうすぐ冬休みですね!
クリスマスにおしょうがつ・・・
楽しいことがたくさんありそうです(^^♪
みんなのところにもサンタさんきてくれるかな〜?

さておもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃを紹介します。
トミカシステム「5WAY ダブルリフトどうろセット」です☆
トミカを2台同時に持ち上げる手動リフトがついていて
2台同時に発車することができますよ!
レイアウトも色々かえることができるので
みんなも挑戦してみてね!(^^)!

そしてこちらのトミカシステムを組み立ててくれたのが
いつも遊びに来てくれているらいとくん(4才)とお父さんです☆
お父さんがトミカシステムやプラレールの線路を作るのが
とってもお上手なので、スタッフは
「今日はどんな大作を作ってくれるのかな?」
といつも楽しみにしています(*´▽`*)
今回もそんなスタッフの期待の応えて作ってくれました!
いつもありがとうございます♪
らいとくんまた遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
13時23分に かきこみました。|なんば〜458| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/12/8  もくようび:シティブロックスで遊んだよ!

こんにちは(=゜ω゜)ノ
12月に入り、どんどん寒くなってきましたね!
みなさん風邪などひいていませんか?
元気いっぱいおもちゃ大使館に遊びにきてね(*´▽`*)

さて、先週末に遊びに来てくれた
お友達を紹介します。
かえでちゃん(6才)です☆
お友達と一緒にシティブロックスで遊んでくれました!
上手にた〜くさん積み上げてくれたよ(*^^)v
最後まで一生懸命にがんばってくれました♪

笑顔がとってもかわいいかえでちゃん☆
来年、小学校に行くのがとっても楽しみだね(*'▽')
また遊びに来てください!
お待ちしていま〜す(@^^)/~~~
11時29分に かきこみました。|なんば〜457| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)