toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< 2016年 2月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/2/29  げつようび:☆おもちゃ大使館からのお知らせ☆
おもちゃ大使館からのお知らせです。

3月8日(火曜日)に団体のお客様が
こられる予定になっています。
一般のお客様も大使館で遊んでいただくことは
可能なのですが、館内が混雑することがございます。
時間帯は10時から12時を予定としています。

ご理解とご協力をお願いいたします!
13時44分に かきこみました。|なんば〜420| おもちゃ大使館comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/2/29  げつようび:友達になったよ(*^▽^*)

さて次のお友達を紹介します!
あやかちゃんが遊びに来てくれた日
一緒にてるぺんで遊んで仲良くなった
お友達です。

ももかちゃん(7才)とむつきちゃん(7才)です☆
みんな学校はバラバラなのですが
おもちゃ大使館に遊びに来てくれて
一緒に遊んでいるうちに自然と
お友達になって遊んでいます。
この日もてるぺんで遊んだあとは
だるまさんがころんだや鬼ごっこをして
楽しく遊んでいましたよ(*^▽^*)

学校や学年が違ってもすぐに仲良くなって
遊んでいる姿を見ていると
本当におもちゃ大使館のような
遊びのスペースがあってよかったなぁと
スタッフはみんなのことを
ほほえましく見ています(*´ω`*)

またみんなで一緒に遊ぼうね(=゜ω゜)ノ


13時39分に かきこみました。|なんば〜419| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/2/29  げつようび:またまた挑戦!

こんにちは(^^♪
2月も終わりになりました。
少しずつ春がそこまでやってきているかな☆

さて今週末、遊びに来てくれた
お友達を紹介します。
あやかちゃん(8才)です。
以前もこのブログに登場してくれました!
いつもシティブロックスで一生懸命
ステキな作品を作ってくれます。
今回は、いすのつみき「てるぺん」にも
初挑戦してくれました。

あやかちゃんどうもありがとう(^^)/
13時29分に かきこみました。|なんば〜418| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/2/21  にちようび:シルバニアファミリーで遊んだよ!(その2)

そしてお次は、ここるちゃんのいとこ
しんばくん(4歳)と一緒に
シルバニアファミリーの公園を作ってくれました☆

とっても仲良しの二人(*´ω`*)
また一緒に遊びに来てくださいね!

さて今週の火曜日、23日はアルネの定休日となっていますので
大使館もお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!
14時6分に かきこみました。|なんば〜417| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/2/21  にちようび:シルバニアファミリーで遊んだよ!(その1)

こんにちは(^^♪
今日は週末に遊びに来てくれた
お友達を紹介します。

ここるちゃん(6才)です(*^▽^*)
シルバニアファミリーの海の家を
とっても上手に飾ってくれました!
女の子らしくて、とってもカワイイ☆

もうすぐ小学生になるそうです!
しっかりしたお姉さんになりそうですね。
とっても楽しみです!(^^)!

13時52分に かきこみました。|なんば〜416| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/2/2  かようび:☆お知らせ☆
アルネ津山の営業日に関してのおしらせです。

本日の営業は午後3時までとなっています。

2月23日(火)は休業日となっていますので

お気をつけください。

大変ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします!
13時23分に かきこみました。|なんば〜415| おもちゃ大使館comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)