toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2016年 3月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/3/22  かようび:メガブロック登場!

そしてgigoブロックの隣のスペースに登場したのは
フィッシャープライスの「メガブロックス」です。

1才から遊べるはじめての本格ブロック(^^♪
大きくて丸みを帯びた、小さな手に持ちやすいブロックは
カンタンに積み重ねて遊べます。
とってもカラフルでかわいいですよ(*´ω`*)

お父さん、お母さんといろいろな作品を
作ってみてくださいね!
ステキな作品ができたらぜひぜひ
こちらのブログで紹介していきたいと思います(@^^)/~~~
15時32分に かきこみました。|なんば〜425| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/3/22  かようび:gigoブロック登場!

こんにちは(^^♪
三連休も終わりおもちゃ大使館では
春休みにむけて新しいおもちゃの登場です!

ブロックをつなげてジェットコースターのように
ボールを転がして遊ぶgigo(ジゴ)ブロックです(*^▽^*)
組み立て方しだいでバリエーションが広がるので
自由にいろいろなコースを作ってみてください!

ボールを途中で落とさずにゴールさせるのはなかなか難しいので
お父さん、お母さんも手伝ってあげて下さいね(^^)/
スタッフもお手伝いしますよ〜☆
15時26分に かきこみました。|なんば〜424| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/3/18  きんようび:親子で挑戦!

さて本日はもう一組、紹介します(*^▽^*)
ここなちゃん(7才)にちはくん(5さい)と
お母さんの作品です♪
シティブロックスで大きな大きなタワーを
作ってくれました〜!!
ここなちゃんとにちはくんの身長よりも
大きなタワー☆
いすを使って高〜くつみあげてくれました(*'▽')
こんなに大きくこわさずに作れて
とってもすごいね(=゜ω゜)ノ

ここなちゃんとにちはくんもおもちゃ大使館に
よく遊びにきてくれています!
春休みもまた遊びに来てくださいね〜(^^)/
15時41分に かきこみました。|なんば〜423| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/3/18  きんようび:迷路に挑戦!

こんにちは(^^♪
卒業式シーズンです!
明日から三連休も始まりますね(*´ω`*)
おもちゃ大使館には小さなお子様だけでなく
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの姿も
見られるようになってきました。

今日、妹とおばあちゃんと一緒に遊びに来てくれていた
あやかちゃん(8さい)の作品の紹介です☆
いつもシティブロックスで色々な作品を作ってくれるのですが
今日は迷路に初挑戦です!!
とっても上手にできていますね(=゜ω゜)ノ
スタートとゴールの文字も
シティブロックスで作ってくれました。
さすが小学生のお姉ちゃんです!(^^)!

三連休、そして春休み
楽しく過ごして下さいね!
おもちゃ大使館でお待ちしていま〜す(@^^)/~~~
13時14分に かきこみました。|なんば〜422| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/3/2  すいようび:3才のリカちゃん登場!

こんにちは(^^♪
三月に入りましたね!
暖かい日が少しずつ、ふえてきました。
春はそこまでやってきているようです(*^▽^*)

さて今日は、新しいおもちゃを紹介します。
「3才のリカちゃんといちごのおへや」です☆
なんとあのリカちゃんが3才児になって登場!
おへやはイチゴの形になっていて
持ち運びもできますよ(=゜ω゜)ノ

お風呂もトイレもみ〜んなイチゴ!
ゆらゆら揺れるスイングベッドやすべり台もついています。
お人形、お家、家具、小物のオールインワンのセットで、
初めてのリカちゃんにもぴったり♪

ぜひぜひおもちゃ大使館で遊んでみてね(^_-)-☆
16時35分に かきこみました。|なんば〜421| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)