toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2016年 7月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/7/31  にちようび:最後まで頑張ったよ!

本日二組目のお友達を紹介します!
まさのりくん(8才)よしのりくん(6才)
あやかちゃん(3才)ゆいかちゃん(3才)双子ちゃんの
4人兄弟&パパが遊びに来てくれました(*'▽')

これはGIGOブロックといって色々なブロックを
組み合わせてボールを転がすおもちゃです。
遊んだことがあるお友達はわかると思いますが
ボールを落とさずに最後まで転がすのが
と〜ってもむずかしいんです!
最初のうちは、最後まで行かなくて
何度も何度も調節しながらようやくゴール!!
本当に最後までよく頑張ったね☆

一番上のお兄ちゃんが中心になって作ってくれたのですが
本当に頼もしいお兄ちゃんだなぁって思いました。
将来もきっと立派なものを作ってくれそう・・・(*´ω`*)
弟くんはお兄ちゃんのお手伝いを一生懸命に頑張ってくれて
妹たちはお兄ちゃんたちが転がすボールを
喜んで見てくれていました。
とっても素敵な兄弟たちでした!

またぜひおもちゃ大使館に遊びに来てくださいね〜(@^^)/~~~
13時14分に かきこみました。|なんば〜443| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/7/31  にちようび:ぜ〜んぶ使ったよ!

こんにちは(=゜ω゜)ノ
毎日暑い日がつづきますね。
みんな夏バテしていないかな?
おもちゃ大使館に遊びに来てくれるお友達は
み〜んな元気いっぱいですよ☆

本日遊びに来てくれたお友達を紹介します!
なぎさちゃん(9才)とりゅうくん(3才)です。
シティブロックスをぜ〜んぶ使って
く高く積み上げてくれました!(^^)!
空っぽになった入れ物と一緒にハイポーズ☆

いつもおもちゃ大使館にきてくれてありがとう!
夏休みもいっぱい遊ぼうね(^^♪
13時4分に かきこみました。|なんば〜442| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/7/22  きんようび:木のコーナーに新しいおもちゃが届いたよ!

こんにちは(=゜ω゜)ノ
夏休みに入り毎日暑い日が続きますね!
プールに宿題にみんながんばっているのかな?
涼しいおもちゃ大使館にもぜひぜひ遊びにきてね☆

さて今日は新しく大使館に入ったおもちゃ達を紹介します。
木のおもちゃのコーナーに
「classic world」シリーズが仲間入りしたよ(*'▽')

車のスロープや魚つりなど
カラフルでとってもカワイイです☆
みなさん手に取って遊んでみてくださいね(@^^)/~~~
13時58分に かきこみました。|なんば〜441| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/7/19  かようび:おもちゃ王国オリジナルの野球盤が届いたよ!

こんにちは(*^▽^*)
梅雨も終わり、幼稚園や小学生のみんなは
終業式をむかえて夏休みに入った人も
たくさんいるかな?

夏休みに遊ぶのにぴったりのおもちゃを紹介するよ☆
おもちゃ王国オリジナルのエポック社「野球盤3Dエース」です!
野球盤史上初!
ピッチャーの投げたボールが本当に飛ぶ
「3Dピッチング機能」が加わり、
2種類の消える魔球など全部で9種類の投球を
投げ分けれるようになりました。

おもちゃ王国の仲間たちとぜひぜひ
対決してみてね(=゜ω゜)ノ

11時56分に かきこみました。|なんば〜440| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/7/13  すいようび:大成功(*^^)v

こんにちは(*'▽')
まだまだ梅雨が続き雨の日が多いですね。
みんな元気に過ごしているかな?
おもちゃ大使館では
お友達のみんなの元気な声が聞こえていますよ!

本日、遊びに来てくれたお友達の作品を紹介します☆
れおくん(8才)とあらんくん(3才)のご兄弟です(*^▽^*)
今日はパパと一緒に遊びに来てくれて
れおくんを中心にGIGOブロックでりっぱな
ボールトラックを作ってくれました!
カーブを曲がるところがとてもむずかしくて
何度も失敗してしまったのですが
最後まであきらめずに頑張って作ってくれました。
完成した時には大きな声で「できたよ〜!!」って
にっこり笑顔で教えてくれました!(^^)!

普段はパパのお仕事の都合で中国の小学校に通っているそうです。
もう夏休みに入っていて帰省で遊びに来てくれました(^^♪
日本でもたくさんステキな夏の思い出を作ってくださいね!
そしてまた大使館にも遊びに来てください☆


13時51分に かきこみました。|なんば〜439| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)