toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< 2016年 9月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 16/9/24  どようび:仲良し姉妹☆

こんにちは(^^♪
今日は、久しぶりのお天気で
とっても気持ちがいいですね☆
運動会に参加されている方
がんばってくださ〜い!

今週、遊びに来てくれたお友達の作品を紹介します。
あやかちゃん(9才)小学三年生と妹さんの作品です☆
あやかちゃんはこのブログの常連さんですね(=゜ω゜)ノ
いつもシティブロックスでステキな作品を作ってくれます。
ちょうちょを作る時、バランスをとるのがむずかしかったそうです。
とっても上手に作れていますよ!(^^)!

明るくてとっても妹思いのあやかちゃん(*´▽`*)
また遊びに来てくださいね☆
13時25分に かきこみました。|なんば〜449| 作品紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
☆ 16/9/10  どようび:トミカシステムで遊んでみよう!

こんにちは(*'▽')
新学期も始まり、運動会シーズンですね!
まだまだ暑い日が続くけど
練習、そして本番がんばってください(=゜ω゜)ノ

さて今日はトミカシステムのおもちゃを紹介するよ!
トミカシステムはトミカを走らせるどうろや橋げたを使って
色々な形に組み合わせて遊ぶおもちゃです。
チャージトミカといって、トミカに10秒ほどチャージすると
トミカが自動で走るようになるよ☆
とってもおもしろいのでぜひぜひ体験してみてください(^^♪

おもちゃ大使館では
「チャージトミカ パトロールセット」
「タウンどうろセット」
「3WAYジャンプどうろセット」
「大回転どうろセット」
「セットとつなごう!ひろがるどうろ」
「セットとつなごう!立体どうろ」
などが実際に遊べるので自由に組み立ててみてね(@^^)/~~~
13時24分に かきこみました。|なんば〜448| おもちゃ紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)