toyking4
こんにちは!

おもちゃ大使館に新しく入ったおもちゃや、スタッフのおすすめおもちゃ、そして遊びに来てくれたお友達の作品などを紹介しています。

楽しみに遊びに来てね♪
コメントもたくさんつけてくれると嬉しいな☆
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< 2017年 11月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
☆ 17/11/4  どようび:☆11月イベントのお知らせ☆
こんにちは!

楽しい3連休を満喫できているでしょうか(o^―^o)

おもちゃ大使館にも連日たくさんのお友達が遊びに来てくれています!


さて、今月もおもちゃ大使館で保護者向けイベントを開催します!

11月27日(月)14:00〜
「足育からみた靴下の選び方・靴の正しい履き方」
講師/NPO法人リラクゼーションフットケア公認講師 爲石 眞理子(ためいし まりこ)


という内容で開催します!
足育(あしいく)、、聞きなれない言葉だと思いますが、
最近の子どもたち、外反母趾、浮き足など、トラブルを抱えるお子さんが増えているそうです(´・ω・`)
足トラブル防止のため、また、足は、体を支える大事な部分なので、健康のために、
身近な、靴下の選び方・靴の正しい履き方の内容をお話しいただく予定です!

参加はもちろん無料なので、ご興味のある方は、当日、おもちゃ大使館までお越しください!
お待ちしております(^_-)-☆
18時3分に かきこみました。|なんば〜477| イベント紹介comments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)