・・・参創ハウテック・社長の清水のひとりごと・・・
sansoh
参創ハウテックの清水です(2013年2月14日撮影)
理科系工務店を目指して日々研鑽中です!
297909
<< 2009年 4月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 
2009.04.01 Wed:「新宿区T邸の建て方準備」
 新宿区のT邸の建て方準備の写真です。

土台敷きも終わり、ブルーの養生カバーで足跡がつかないように配慮しています。

また、RCで造った一階部分もPPシートで汚れないように、しっかり養生。

さらに、電線の部分に黄色の防護管を取り付け、建て方時に感電事故がおきないように安全対策もバッチリです。

先程立ち寄った時は先行足場を建てている最中でした。

 一般の建て主さんは、完成現場や展示場だけで、依頼先を決める傾向がありますが、実は品質の決め手はすべて現場なのです。

 現場のあり方は、全スタッフで決まられた約束事でもあるのです。

現場見学会が続きます。
posted 15:48|No.477|家づくりcomments(2)
まさに「現場が営業マン」ですね。語らずとも伝わる奥深さが伝わります。
by エムテクス 三浦 04/02(09:30) 削除
三浦さん
ありがとうございます!
続けることしかないのですね。
by 清水 04/02(21:38) 削除
Name Delkey (半角英数8文字)