・・・参創ハウテック・社長の清水のひとりごと・・・
sansoh
参創ハウテックの清水です(2013年2月14日撮影)
理科系工務店を目指して日々研鑽中です!
295672
<< 2011年 7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
2011.07.26 Tue:「中里邸でTO-IZ会議」
 昨日は、TO-IZ代表の創建舎・中里邸で代表者会議を行いました。

中里さんの自邸は、今月初めに竣工で、出来たての住宅です。

小さな敷地に、地下室をつくり、大変うまく空間を造っていました。

勿論、構造材は山長さんの紀州材、さらにOMもしっかり載っていました。

小さな家ながら、工夫が随所にあり、思ったよりコストが上がったのではないでしょうか?(自分も経験あり)

 住宅の価格を坪単価で表現することが出来ない典型的な事例のお宅でした(笑)。

さて、会議の方は、様々な家守りメニューが決まり、かなり良い方向に進みました。

9月始動を目標に頑張ります。

会議後は、中里家のワインパーティー、奥様の手料理で楽しく過ごしました。



 


posted 09:12|No.1154|日々のできごとcomments(2)
遅くまでありがとうございました。おかげさまで、楽しいひと時を過ごせました。
やはり私たち夫婦はのん兵衛だとわかりました(笑)。
by 中里 07/26(09:46) 削除
中里さん
 昨夜は楽しくて飲みすぎました。とても良い家で感心しました。
まずは、昨夜のお礼まで。
by 清水 07/26(10:49) 削除
Name Delkey (半角英数8文字)