・・・参創ハウテック・社長の清水のひとりごと・・・
sansoh
参創ハウテックの清水です(2013年2月14日撮影)
理科系工務店を目指して日々研鑽中です!
290722
<< 2011年 9月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
2011.09.21 Wed:「今日で会社設立14年」
 今日9月21日は会社設立14年の記念日です。

それなのに、穏やかに澄み切った秋晴れとは言えず、台風接近に悩まされそうな一日ですね。

 何年やっていても、決して楽をさせてくれないところが、本当のところ良い事なのでしょう。

そう思ってやってきましたから・・・。

写真は私が41歳の時の設立式を行った時のものです。(笑わないで下さい)

あれから14年、随分年をとりましたが、まだまだ気力充実です。

創業の時は、出会う人出会う人が自分よりも凄く見えて、「あのような人に成りたいなぁ!」「あのような良い会社、良い工務店になりたいなぁ!」と思ってましたが、その時に比べ、少し自分から見える景色も変わってきました。

 これからも初心忘るべからず、おごらず、がんばって参ります。
posted 10:20|No.1196|日々のできごとcomments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)