・・・参創ハウテック・社長の清水のひとりごと・・・
sansoh
参創ハウテックの清水です(2013年2月14日撮影)
理科系工務店を目指して日々研鑽中です!
295285
<< 2007年 11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
2007.11.21 Wed:「PHPの本」
 PHPから発刊されました仕事の指針・心の座標軸「私を支えた言葉」に小職の拙文が掲載されました。173ページです。一日一話形式で構成されており、私は5月28日担当となりました。

 今回で4年連続です。今年の6月頃に依頼があり、ようやく刊行されたらしいです。

この本は非売品で、税理士協会など様々な経営セミナーや勉強会で使用されているそうです。

 以前にも

「清水さんの文章が掲載されていたよ!」

 なかなかの反響でした。

 掲載されている経営者の皆さんは、そうそうたる顔ぶれの方々で、相当気後れしてしまいます。

ただ、この本に小職の拙文が掲載される度に、

 住宅業界のため、社会のために頑張ろうという気持ちになります。

拙文のタイトルは「権力から魅力へ」と命名。

 HPのコラム欄への掲載は年末に予定しています。





posted 17:20|No.21|家づくりcomments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)